Tonami Blogへ
ID パスワード
このblogのトップへ戻る

2020年12月21日  8:30

《2020年度第3回》3市連携婚活イベント事業(砺波市・小矢部市・南砺市)独身男女の交流会 終了しました編

 12月19日(土)に3市連携婚活イベント事業(砺波市・小矢部市・南砺市)独身男女の交流会に参加してきました、パルです。
 今回はコロナ対策ということで、例年より少人数で3密を避けた形で行いました!




 まずは男性セミナー終了後、男女全員が集合。砺波市文化会館で、インタビュー形式で自己紹介をしました。人前で話すことが苦手な人にもコーディネーターがリードしてくれるため、話しやすい感じでした。
 となみパルピテーションカレッジ(TPC)は「学校」というスタイルなので、全員で机の移動・後片付けを行いました。その感じも、何か良かったです。




 その後、砺波市文化会館を後に、KIRAKIRAミッションのきれいなイルミネーションを見ながらすぐ近くの「和風会館ふかまつ」さんに徒歩移動です。寒かったのですが、みんなでワイワイ移動しました。

 和風の大きな部屋に着いたら、地元食材を使った豪華な食事を堪能しました。
 ソーシャルディスタンスということで、お互いが離れているのが少し残念ですが、それなりにみなさんはコミュニケーションを楽しんでいらっしゃいました。フリータイムも充分にあり、不思議な景品が出るクイズ大会も盛り上がりました。




 交流会終了後、TPC名物の恒例の交流がより深まる放課後です。
 今回は、個別で2次会を行う方や、あらためてゆっくりとKIRAKIRAミッションを見学されるグループなど様々でした。連絡先交換をされる方もおり、きっと、これからいろいろな縁が芽生えてくんだなぁ・・・と思いました。




 寒い日ではありましたが、お腹いっぱいになって、新しい出会いもたくさんあって、とてもキラキラしたイベントだったと思います。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!


  • その他