Tonami Blogへ
ID パスワード
このblogのトップへ戻る

2019年12月20日  17:21

「手相を学ぼう!」〜手相で運命の人が見つかるかも・・・!〜終了しました&第5期終了式を行いました 編

 皆さん、こんにちは!
 TPCスタッフのパルです。

 12月7日(土)に、となみ散居村ミュージアムで手相鑑定士のサーリィさんをお招きし、「手相を学ぼう!」〜手相で運命の人が見つかるかも・・・!と題してセミナー&交流会を行いました。また、今期のTPCは今回が最後ということで、セミナー&交流会の終了後には第5期終了式も行いました。






 まずは講師の先生からトークショー形式で手相の基礎知識を教えてもらいました。
 参加者の中には、ノートにびっしりとメモされていたり、質問もバンバン飛び交ったりと熱気のあるセミナーになりました。
 



 

 セミナーの終了後は、少し休憩をとり、いよいよお待ちかねの交流会&個別での占いタイムです。
 前回からの経験・要望もあって、長めの時間をとり全員が手相を見てもらいました。
 お互いに手相を見せ合い話し合う人もいたり、スイーツでお茶しながら会話を楽しむ人もいたりと和気あいあいとした雰囲気でした。






 交流会終了後は、放課後タイムとなり有志一同で砺波チューリップ公園へ移動。
 砺波市が誇るイルミネーション「KIRAKIRAミッション」を堪能しました。
 また、当日は「チューリップ四季彩館」の夜間無料開放日ということで、館内の見学もしてきました。




 

 繰り返しにはなりますが、今期のTPCはこれで終了です。
 ご参加いただきました皆様、講師様に感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

「ありがとうございました!またよろしくお願いします。」 


  • その他