Tonami Blogへ
ID パスワード
このblogのトップへ戻る

2019年10月08日  20:38

3市連携(砺波市・小矢部市・南砺市)婚活事業編

 TPCスタッフのパルです。
 砺波市TPCでは『小矢部市・南砺市と3市で交流の輪を広げよう!』と、昨年に引き続き、11月2日(土)、秋の砺波を満喫するツアー「庄川クルージング&スイーツ交流会」を企画しました。

 昨年、好評だったフリーな時間を多くとった形で、自由に船上や公園散策をして頂けます。
その後、TONAMI翔凜館でスイーツをいただきながら交流会です。
 いろんなイベント形式がある中で、TPCでは自然な形で会話が生まれるスタイルです。

 一昨年・昨年ともに、交流会終了後も盛り上がって、終了後もずっと話し込んでいらっしゃる皆さまや、連絡先交換をする方、個別で2次会に行かれる方もいらっしゃいました。
 今回もぜひ2次会・3次会へと行っていただければ、と思っています。

 普段は出会うことが難しい(?)、色んな地域の皆さまと交流することで、人生の出会いも有意義な形になるかと思います。
 ちなみに女性の方は3市以外の方の参加が可能です。出会いはとてもエキサイティングですよ。
 どこに縁があるか判りませんです。この機会にぜひご参加くださいネ。














<<<行程紹介です>>>

[となみ散居村ミュージアム]
  集合 男性13:00 女性13:30
    ↓

[庄川峡湖上遊覧] 
  遊覧タイム(紅葉を船から楽しみましょう)
    ↓

[庄川水記念公園]
  縁結び・開運祈願のパワースポット「鯉恋の宮」周辺散策タイム
  なで鯉の「こいっぴ」の銅像を撫でると御利益があるかも・・?
   ↓

[TONAMI翔凜館]
  交流タイム(スイーツブッフェ交流会)
   ↓

[となみ散居村ミュージアム]
   解散 18:00

※ 各ポイントはバスで移動します。
※ 雨天の場合は、スケジュールを変更する場合も あります。

◇対象者  22〜40才の独身男女
      男性は砺波市・小矢部市・南砺市在住の方
      女性はエリアは不問

◇定 員  男女各16名

◇参加費 男性3,000円 女性2,000円


 これまで「地元のイベントには行きづらいなぁ・・」と思っている女性の方にも最適なイベントかと思います。

 「船から見る庄川の紅葉は、とっても綺麗です!スイーツも美味しいですし、この機会にぜひ参加しませんか。お一人様でも、友達を誘ってもOK!
 ぜひ、お待ちしておりますョ」

◆申込方法 企画調整課まで、メール・電話・ファックスでお申込みください。
        
◆申込締切  10月23日(水) 
(定員超の場合は、抽選になりますのでご了承下さい)

◆問合せ 砺波市役所 企画調整課 
    TEL 0763-33-1111(内線204)         FAX 0763-33-5325
    E-MAIL kikaku@city.tonami.lg.jp

 これからのTPCに参加希望や、お問い合わせはTPC事務局まで、お気軽にどうぞ。
いつでも御待ちしていますよ!!


チラシもご覧下さい↓↓






  • 未分類