Tonami Blogへ
ID パスワード
このblogのトップへ戻る

2019年08月19日  10:01

ぶらっくすわんさんのセミナーを開講します編

 「富山でパフォ―マーやプロデュ―サーとして活躍中の、ぶらっくすわんさんのセミナーを開催します。」





 TPCでは、8月31日(土)午後2時から『となみ散居村ミュージアム』にて、テレビやラジオでお馴染みの、ぶらっくすわんさんをお迎えし、「夢を叶えるために大事にしていること」と題して、セミナー&交流会を開催します。(午後1時30分から男性限定セミナーも開講します。男性の皆さまは、ぜひこちらからお受け下さいネ)





 今回、講師となるぶらっくすわんさんは、高校時代にYoutubeやニコニコ動画にダンス動画を投稿。延べ200万回以上の再生回数となり一躍時の人になりました。
 その後、ダンス以外にもプロデュ―サー業や、タレント活動を展開。たった一人で投稿してから6年を経て、今では行政・司法関係や民間のお仕事をはじめ、自主イベントの開催など、マスコミにもよく採り上げられる存在になりました。
 ここ8月の活動を挙げてただけでも、

・射水市の街づくりの公開シンポジューム
・県内版ポテトチップスの発表会&富山県庁訪問
・ユウタウン総曲輪での自主イベント「富山アーワード」開催
・日本海側最大級のコスプレイベント「富山コスプレフェスタ」出演予定
・BBT制作 情報番組「フルサタ」出演
・FMいみず トーク番組「タワーオブブラック」メインパーソナリティ
・ケーブルテレビ富山 出演など、この他新聞にもよく登場されています。  

 そんな日々、忙しく活動されている中には、きっと、ぶらっくすわんさん独自のコミュニケーション術があったかと思います。
 ネットの利用をはじめ、直接の人と人との繋がりや、人脈の広がり。その辺りをぜひお聴きし、自分たちのコミュニケーション能力を上げ、より広がりのある人生の送り方を勉強してみたいと思います。 いまどきの若い人に学ぶ、という角度でも興味深いセミナ―になるかと思います。





<トークショーも開催します!>

 人前に立つことがお仕事でもある、ぶらっくすわんさん。テレビの裏側やダンスの裏側など、折角ですから、面白話も聞いてみたいと思います。ぜひ、ぶらっくすわんさんに会って直接、お話を聞いてみましょう! 

<セミナー終了後は参加者同士で、お茶会・交流会を開催します>

 みんな交流して、出会いを楽しみましょう!!
 初めての方も、お一人さまでも、お気楽に参加できるTPC。
 社会人交流の場として、新しい出会いの場として、お一人様でも、友人とでもぜひお気軽に、ぜひご参加いただければ幸いです。
 お待ちしていますヨ!

 ※詳細はチラシをご覧下さい。ご参加希望の方は、事前にお申し込み下さい。


【申込み・問合せ先】
 砺波市役所企画調整課 
(0763)33-1111(内線204)  
 FAX(0763)33-5325
  E-mail  kikaku@city.tonami.lg.jp






  • 未分類