Tonami Blogへ
ID パスワード
このblogのトップへ戻る

ラ・ラ・ラ・ライブラリー 砺波市立図書館

2020年04月30日 15:10

 この度 図書館利用者の河合 泰 様より、新砺波図書館整備に向け図書購入費として
100万円のご寄付をいただきました。


 いつも図書館を利用させていただいており、多くの本を皆さんで楽しんでもらいたいとの
お申し出でございました。


 そのご厚意に対し心から感謝を申し上げ新砺波図書館整備に向け、図書資料の充実に
努めてまいります。




  • 出来事

2020年04月30日 15:05

新型コロナ感染症拡大防止対策のため

・砺波図書館・庄川図書館は5/31(日)まで臨時休館いたします。

・4/29(水)から予約本の貸出をさせていただきます。
 (新しい予約も受付しています)

(2020.4.28現在)


【お願い】
 ※インターネット、メールまたは電話で来館前に予約をお願いします。
 ※予約された本が用意できたらご連絡いたしますので、連絡を受けてからご来館ください。
 ※砺波・庄川図書館に所蔵の本のみとなります。他館からの取り寄せはできません。

【電話・メール予約】
・砺波図書館 TEL:0763-32-4128
         メール:tonami-lb@city.tonami.lg.jp
・庄川図書館 TEL:0763-82-0266
         メール:shogawa-lb@city.tonami.lg.jp

【インターネット予約】※インターネット利用登録が済んでいる方のみ
 ⇒ 蔵書検索となみっけ!

 ★使い方その1(ログイン・貸出確認・延長)
 ★使い方その2(インターネット予約)


長引く自粛の中、少しでも皆さまの心のリフレッシュになればと思います。
どうぞご利用ください!






「予約本の貸出」が富山新聞さんに掲載されました。
https://toyama.hokkoku.co.jp/subpage/T20200430204.htm


↓↓↓受取可能な日はこちらのカレンダーをご覧ください↓↓↓


  • 図書館利用案内

2020年04月30日 12:02

5月9日(土)に予定していた「読んで語る会」は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため中止いたします。

会場の砺波図書館は、5月31日(日)まで、臨時休館しております。

<5月のテキストの返却方法>
参加予定の方々に貸出中の下記の本は、@かAの方法でご返却ください。

・『三つ編み』レティシア コロンバニ‖著 齋藤 可津子‖訳

@ 開館日の午前10時から午後2時までの間
  ・玄関で予約本の貸出を行っておりますので、受付の職員にご返却ください。

A @以外の時間
  ・玄関にある返却ポストへ入れてください。(お手数ですが、破損防止のため、本を封筒か紙袋に入れてお返しください。)

<6月以降の開催予定>
6月以降の開催は未定です。開催が決まりましたら、このブログやTwitterでお知らせいたします。


  • イベント案内