Tonami Blogへ
ID パスワード
このblogのトップへ戻る

2015年02月27日  18:20

“青い瞳のキャスバル” 公開!!!

一昨日(25日)は、「岐阜産業人クラブ」の賀詞交歓会に出席し、岐阜市内でナイト・フィーバー!!!


それはそうとですねぇ・・・この賀詞交歓会の前に開催された講演会。
記念講演会で講師をされたのは、岐阜県安八町にある浅野撚糸社長浅野雅己さんでした。


この浅野社長のホントかったです。


廃業寸前地獄からの奇跡の復活大逆転、成功への軌跡!!!


今、爆発的大ヒットを持続している、
魔法の撚糸を使い世界初の撚糸工法で作られる夢のタオル「エアーかおる


吸水力、軽さ、乾燥の早さ、毛羽落ちの少なさ、ふわふわ感の持続性など、優れたタオル!


浅野撚糸は、この「魔法の撚糸」を開発した会社なんです。


この浅野社長は、今では“時の人


内閣総理大臣表彰(第5回ものづくり日本大賞)、経済産業大臣表彰(伝統技術の応用部門)を

ダブル受賞!!!


この開発までの経緯は、ものすごくリアル生々しく
人間関係、会社との取引金融機関関係、そして家族・・・臨場感のある講演会でした。


また今まで忘れかけていたものを、ハッと気付かせていただいたように感じました。


♪ハッとして グッとして パッと目覚める恋だから♪


今や、新聞、テレビ出演などマスコミにも取り上げられ、大手百貨店やテレビショッピングなどでも、幅広く事業展開されています。


今後は、中国、ポルトガル、カナダへの海外進出されるそうです。


皆さん、「エアーかおる検索してみてください。


****************************************************


昨日(26日)は、となみ夜高まつり等のPRというこで来名された、
砺波商工会議所O課長、Mさん、青年部会長のNさん、砺波市観光協会O常務理事ともに、
名古屋事務所Y所長、S
の6人で、名古屋市内で連日のナイト・フィーバー状態に・・・。


そんなこんなで、2月は明日28日の1日すだけとなりました。

春の近付きを感じつつ、私は残された期間を大事に過ごすだけです・・・。


そして、明日から2週間限定で、名古屋駅前のミッドランドスクエアでは、
機動戦士ガンダム THE ORIGIN」 〜青い瞳のキャスバル〜 が公開されます。

全国で、たった13館でしか上映されないということで、名古屋にいるという地の利を活用し、
チケットを取ろうとしたところ、とうの昔に前売り券完売。。。

無念です・・・。


♪蒼く眠る水の星にそっと 口づけして命の火を灯す人よ 時という銀色のさざなみは 大空の唇に生まれた吐息ね♪


  • ふれあい