Tonami Blogへ
ID パスワード
このblogのトップへ戻る

2015年02月02日  18:06

「利賀そばまつり」PR

本日(2日)午後は、今週末6〜8日に開催される「利賀そばまつり」の実行委員会の皆さんが
キャンペーン隊として、名古屋市内の報道各社をまわられました。

結構、先月下旬に「突然」のキャンペーン希望で・・・この突然性の行動は、やはり利賀村の方の特徴なのか・・・。



第11回利賀そばまつりポスター



キャンペーン隊のメンバー。
左から、商工会Sさん、キャンペーンガールTさん、商工会Sさん、実行委員会副委員長Nさん。



ちなみに左のTさんは、なんと(南砺)T市長の娘さんです〜。


右のゆるきゃらは、20年以上前に開催された「世界そば博覧会in利賀」のイメージキャラクターだったオロロ。
ほんの数年前に復活した「オロロ」(蚊、アブ)


S:“なぜに、アブのゆるきゃらなんですか?その意図は?よくわかりませんが・・・”

Nさん:“嫌われもののアブを、逆手にとって・・・ということですわ。ハハハハハ・・・”

S:“Woo・・・さすが、利賀村・・・ゴーイング・マイウェイですね!!!誰が何を言おうが関係ない・・・”



名古屋事務所前で。

***************************************************

そして、本日(2日)午前中、金山広告の各種申請手続きを行うため、
道を歩いていると・・・やたらと目立つ外車2台・・・いや3台。。。

おーっと!!!なんとフェラーリですがいね!!!”

“こんなチャンス、二度とないかも。”



前方から。



後方から。



ガラスからは、エンジンが丸見えで・・・。

淡々と置いてありますが、この三台の合計で、おそらく近くの販売価格でないですかねぇ・・・。

“Woo・・・”とため息をつきつつ、その場を立ち去る、【イニシャル:S】でありました。


♪ヘッドライトが君のステージ 踊りたくなったね ボディを叩いて チップタップ♪
♪君の瞳は Woo・・・ 決まり文句はいいっこなしだ♪
♪君の髪は Woo・・・ これから僕が君をさらう♪



  • PR活動