Tonami Blogへ
ID パスワード
このblogのトップへ戻る

2015年07月12日  17:34

夏のオープン (^_-)-☆

 砺波市パークゴルフ場は、市民や訪れる皆さんの「交流の場」と「健康と福祉の増進の場」として、
子どもから高齢者まで幅広い年代層が楽しめるレクリエーション・スポーツ空間の場となるよう
庄川河川敷公園内で整備が進められており、8月8日(土)にオープンいたします。

 現在、どこまで整備が進んでいるのか見てきました!


 庄川河川敷公園内の砺波市パットゴルフ場では、熱きパットゴルフ大会が繰り広げられていました。




 ちなみに、河川敷に設置してあるこの建物は?

 ドアを開けてみました! なんとオシャレなトイレでしょう!!

 では、パークゴルフ場へ


 ティーグランドもスタンバイOK!
 グリーン周りは、目砂が撒かれ養生中でした。
 3週間後には青々とした芝生に育ってくれるでしょう!(^^)!

 パークゴルフ場に向かう途中に、こんな素敵なスペースを発見しました。
 大きな石がゴロゴロしていた河川敷とは思えませんねヽ(^o^)丿



 そして、といえば 今年で第31回目を迎える庄川水まつり
 庄川水記念公園では、毎週末の公開練習が始まっているので、そちらの状況も・・・ (@_@)



 多くの若者が、流木乗りにトライしてました。


 14日(火)の予想最高気温が36℃
 イオンモールとなみのグランドオープンと
 アウトレットパーク北陸小矢部のプレオープン!!
 暑い熱いとなみ野にご注意ください。               …‥(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)/


  • 地域情報