Tonami Blogへ
ID パスワード
このblogのトップへ戻る

砺波市児童クラブ連合会

健全なる児童クラブ員の育成発展と、そのクラブ員が所属する地域の単位児童クラブの活動をサポートしています☆
メール kodomo@city.tonami.lg.jp
問合先 砺波市教育委員会こども課 児童家庭係 пF33-1111(内線372)

2019年10月16日 18:26

「高めあおう!創造力 育てあおう!豊かな心」のテーマのもと、令和元年度 砺波市児童クラブ連合大会を開催します。

開催日時:11月23日(土・祝)午後2時から

開催場所:庄川生涯学習センター ホール





本大会は、市内の児童クラブ員、育成者、指導者及び関係者が一堂に集い、日頃の活動を通して感じたことを発表したり、他クラブとの情報交換や交互交流を図り、児童クラブ活動の発展を図るものです。

作文コンクールの最優秀賞受賞作品の発表をはじめ、中野十輪太鼓の公演、お楽しみ抽選会があります。

参加者名簿の提出は、11月13日(水)までに市役所こども課までお願いします。

市内児童クラブ員の皆さんのご参加をお待ちしております。



  • 連合大会

2018年10月17日 10:00


平成30年11月23日(祝)、砺波市児童クラブ連合大会を開催しました。今年は創立60周年!!記念公演や作文コンクール最優秀賞者の発表、優良児童クラブ・個人の表彰を行いました。



☆作文コンクール受賞者のみなさん☆
最優秀賞の3名には作文を発表していただきました



☆創立60周年記念:記念公演☆
第1部 出町小学校合唱クラブのみなさんによる合唱
第2部 だら〜ず山下さんによるサイエンスコント

皆さんお待ちかねのお楽しみ抽選会もあり、会場は大いに盛り上がりました。
また、次回の参加をお待ちしています!

参加者のみなさん、お疲れ様でした(^o^)/


  • 連合大会