砺波市
最終更新日:2018年1月4日 (木曜日) 9時15分 コンテンツID:1300408424

[お知らせ]郵便交付請求書

住民票や戸籍などが必要な方で、砺波市役所にお越しいただくことができない場合は、郵便で請求することができます。
市役所での処理日数と配達日数を要しますので、日数に余裕をもってご請求ください。

■受付
 午前8時30分から午後5時15分まで
 (土・日、祝日及び年末年始は除く)

■書式ファイル(関連ファイルからダウンロードしてください)
 ○請求書

 ○請求書記入例

 ○請求要領
  必ずお読みいただき、必要書類を揃えて郵送してください。
 
 ○委任状(代理人選任届)
  本人以外の方が請求(申請)される場合は、委任状などが必要となる場合があります。
  詳しくは、関連リンク”戸籍等各種証明書の発行手続きについて”をご覧ください。

■市税に関する証明書については、関連リンク”税証明交付請求書”をご覧ください。
■ご不明な点は、お気軽に市民課市民係までお問合せください。




お問い合わせ

名前 市民課市民係(内線132、135)
電話 0763-33-1111
ファックス 0763-33-6855

係名 料金 必要な物


関連リンク


関連ファイル


カテゴリー

届出・証明・税金

情報発信元

市民課 (本庁1階)
所在地:939-1398 富山県砺波市栄町7番3号
電話:0763-33-1111 ファックス:0763-33-6855