Tonami Blogへ
ID パスワード
このblogのトップへ戻る

2018年11月05日  09:47

砺波市・小矢部市・南砺市 3市連携婚活事業編

 今回は、プチバスハイクで紅葉の庄川峡を楽しみながら、湖上遊覧や庄川水記念公園周辺散策、スイーツバイキングを行いました。いわば、大人の遠足交流会といった形です。お陰様で参加者枠がほぼいっぱいの人気企画となりました。(抽選にもれた皆様、すみません!)

 当日は、となみ散居村ミュージアムに集合。男性だけの事前セミナー後、開会&自己紹介等で顔合わせをしました。小牧船舶までの移動はバスです。
お天気もなんとか持ち、少し寒いながらも遊覧船の船上から、庄川やなりかけの紅葉を堪能しました。 船に乗るのは初めての方もいて、ワクワク・クルーズといった感じでス。




 下船後、庄川水記念公園を散策。縁結び・開運祈願のパワースポット「恋鯉の宮」で庄川の神聖なエネルギーを心と体にいっぱい浴びながら、恋愛成就しました。





 その後、バスで「TONAMII翔凜館」に移動。
 凄く綺麗な披露宴会場にて、ケーキバイキング&交流会の開催となりました。
 さすが、結婚式場の本格スイーツは美味しく大人気。皆様、お腹いっぱいになるまでご堪能されていました。会場もとても広く、ゆったりと交流されていたのが印象的でした。







 翔凛館さんのご厚意で、教会や神殿の館内ツアーをさせていただき、ゲームをしたり、フリータイムも十分にとったスケジュールでした。和やかな雰囲気の中、各テーブルでライン交換をされる方も多く、個別で交換される方も、何組もいらっしゃいました。





 昨年もそうだったのですが、解散した後も帰らない皆様も多く、駐車場で会話が弾んでいたり、連絡先の交換をしたり、2次会に行かれるカップルさんやグループも何組もいらっしゃいました。
 夕方解散だったので、「これからレストランに行くんです!」という方もいて、これからの進展が楽しみですネ。



 今回、多くの皆様が参加くださいましたが、皆様のご理解とご協力のおかげで時間通り&スムースに進行でき、無事終了できたことをスタッフ一同、感謝いたします。

 イベント終了時に、皆様から自然と拍手していただいたのがスタッフとして本当にありがたかったです。「皆様、本当にありがとうございました!!  当日の出会いに幸あれ!です。」




  • 未分類