Tonami Blogへ
ID パスワード
このblogのトップへ戻る

2018年07月11日  19:39

「蕎麦打ち体験してみませんか!参加者募集中」編

 今回は砺波市の『夢の平コスモス荘』にて人気が高い、となみブランドせんだん山そば「そば打ち体験」講座です。

大人だったら“蕎麦打ち”は、人生として一回は経験していてほしいもの。

「以前から蕎麦打ちに興味があった」「やってみたかったが、機会がなかった」

「お昼に蕎麦を食べたかった」「新鮮な蕎麦を食してみたい」

そんなアナタに最適な講座です。経験者の方も、ますます腕をみがく・・というスタンスで、ぜひご参加ください!

もちろん「新しい出会いを求めていらっしゃる方」「友人が欲しい方」「いろんな人と情報交換してみたい方」「休日に家に居るのがもったいないと思う方」「スキルアップを目指している方」
そんな皆様もぜひお待ちしています。みんなでワイワイ、蕎麦を作って食べましょう。
エプロン、三角巾などをお持ちくださいネ。

 自分で作った蕎麦を食べた後は、いま話題の「オリジナルデザイン婚姻届」に挑戦します。
楽しみながら、自分だけの婚姻届のデザインを考える時間を楽しめたら・・・と思います。

 参加者同士でいろいろ語り合う時間も、モチロンとってあります。
 ゆっくり、今まで知らなかった人と、交流していってください。男女問わず、初めての方も気軽にお越しいただける雰囲気です。
 どうしようかと躊躇しているなら、迷わず参加してみよう!
 初めて参加の皆様も歓迎しますヨ。休日に予定の無い方、新しい出会いをしてみませんか!

男性は「事前スキルアップ講座」がありますので、午前9時30分集合です!

「蕎麦を打って食べて、デザインをして、みんなでスキルUPを目指しましょう!」 


◆日  時   7月28日(土)午前10時〜午後2時頃
           男性は午前9時30分集合 事前スキルアップ
           講座を開催! 
◆場  所   夢の平コスモス荘
◆参 加 費    1,000円(材料費等)
◆準備するもの エプロン、三角巾、タオル 
◆申込締切   7月19日(木)
◆対  象     22歳〜40歳の独身男女で、市内在住または勤務
           の方(女性は不問)
◆定  員    男女各15名程度 
◆申込方法   企画調整課まで、住所・氏名・年齢・勤務先・電話番号を
           お知らせください。 (メール・電話・FAX可)




※日時・場所・参加要項など、詳しくはチラシをご覧下さい。

 お問い合わせもお気軽にして下さいネ!

【申込み・問合せ先】
企画調整課 (0763)33-1111(内線204)
       FAX(0763)33-5325
     E-mail  kikaku@city.tonami.lg.jp





  • 未分類