Tonami Blogへ
ID パスワード
このblogのトップへ戻る

2017年12月01日  18:22

手相学を勉強して、将来を占ってみませんか

 今回のセミナーは、女性に大人気の『自分の手相を診断&勉強してみよう』です。

 手相占い師の先生を講師にお迎えし、手相についての基本的な事柄を学び、自分の手相を占ってみようというエンターテーメントな企画です。
昨年も開催しましたが、たいへん好評で今年もこの企画が実現しました。
 トークショー形式でセミナーが進んでいくので、気楽に楽しく受講できます。

 セミナ―終了後は、特別スペシャルタイムとして、先生に残っていただき、個別に占っていただけます。
「手相に興味のある方、占って欲しい方、この機会にぜひお待ちしています!」

 <セミナ―内容・予定> 約90分(その後、個別占いコーナーになります)
手相学の基礎 手相の見方  線のお話 総合的なお話
 
 TPCに初めての方にも、参加しやすい雰囲気になっています。
 セミナーをとおして、参加者同士の交流をしましょう。

 セミナー終了後は、スイーツでミニお茶会を行い、砺波チューリップ公園のKIRAKIRAミッションイベントに参加しますので、暖かい服装でご参加くださいね。
 約10万球のLEDイルミネーションをお楽しみに!
 また当日は、「チューリップ四季彩館」が午後8時30分まで夜間開放しますので、ぜひ両方お楽しみください!

◆日 時 12月9日(土曜日)13:30〜 17:00頃

◆場 所 砺波市文化会館 2階 研修室

◆定 員 男女ともに15名程度

◆参加費 1,000円     

◆対 象 ・22〜40歳の独身男女 
       ・砺波市在住または勤務の方(女性は不問) 

◆申込方法 企画調整課まで、メール・電話・ファックスでお申込みください。
        
◆申込締切  12月6日(水) (お早めに申し込みください)

◆問合せ 砺波市役所 企画調整課 
     TEL 0763-33-1111(内線204)
      FAX 0763-33-5325
      E-MAIL kikaku@city.tonami.lg.jp


*手相だけの参加はご遠慮願います。
*お問い合わせはTPC事務局まで、お気軽にどうぞ。


  • 未分類