Tonami Blogへ
ID パスワード
このblogのトップへ戻る

2016年08月09日  17:15

”となみんポロシャツ”発売&キャラクターの愛称を募集!

こんにちは、野口@地域おこし協力隊2号の野口です。

こちらでも以前案内させてもらったポロシャツのデザインが決まりました!
たくさんのご応募を頂きました。本当にありがとうございました。今回選ばれなかったデザインも、たくさんイイものがありました。個人的には「何かで使わないともったいないなぁ」って思ってます。

バックのデザインは3種類です。
(A)散居村の”のどかさ”や”広がり”が感じられて、こんな表現方法があるんだと感心しました。



(B)ぱっと見クールなデザインです。"O"の中に、庄川、ダムが表現されているのが個人的に好きです。



(C)かわいいデザインで、若い人達にとても人気がありました。白い生地へのプリント色は思い切ってピンク色にしました。



○そして、フロントには、このデザインキャラです。


チューリップの"花"でなく"球根"を用いたのが面白いです。"Take root in TONAMI" (砺波に根付く)は、「砺波に根付いて、将来、花を咲かせよう!」という意味が隠れていて、イイ言葉ですね。
このキャラクターの愛称を募集してますので、こちらも是非応募してください!

10周年ポロシャツに比べ、生地が薄くなり風が通るので涼しいですが、その分、透けやすいです。またサイズが大きいので、10周年がLだったらMに、MだったらSにと、サイズを1つ落としてもよいと思います。購入するときはご注意下さい。
まだまだ暑い夏は続きますので、皆さん、是非、となみんポロシャツを着ましょう!

詳しくはこちらをご覧ください。
砺波応援!「となみんポロシャツ」好評発売中!!


  • お知らせ