Tonami Blogへ
ID パスワード
このblogのトップへ戻る

庄川ミュージアムガイド

庄川美術館に住むなぞの鳥、すざくと水資料館のまる太が庄川美術館と水資料館での展示やイベントの案内、庄川水記念公園の彩り豊かな四季の様子を紹介します。
メール info@shogawa-museum.jp
ホームページURL http://www.shogawa-museum.jp/

2017年11月13日 14:29

一段と冷える季節になってきました。
みなさま体調はいかがでしょうか?
昨日、ゆずまつりが終わり、いよいよ雪の降るシーズンがやって来ます。昨日買ったゆずでゆず味噌を作らなくちゃ!

さて、庄川水記念公園周辺では現在、紅葉が見ごろです。
庄川美術館・庄川水資料館周辺の紅葉の写真を撮ってきました(^○^)



真っ赤だな〜真っ赤だな〜



緑の葉っぱも綺麗ですねぇ(*^^)v



落ち葉が積もる階段はどこへ続くのか…!



小さいゆずの木はっけーん!

向かいの山もと色さまざまに染まっています


また、庄川美術館では現在「かがやき☆はんが -2017 in 庄川展-」を開催中!
庄川水資料館では「上田又一展」を開催中です。
庄川の紅葉を楽しんだ後は、ぜひ庄川美術館・庄川水資料館にお越しください!


  • 未分類