Tonami Blogへ
ID パスワード
このblogのトップへ戻る

2018年11月05日  20:51

ねんりんピック富山2018剣道交流大会結果2日目 速報!

いよいよ大会2日目 決勝トーナメントです。

白熱した試合ばかりでどのチームが勝ってもおかしくない状況でしたが、そんな中、栄冠を勝ち取ったチームは、富山県Aチームでした!


優勝:富山県A

2位:富山県B

3位:富山県C

3位:愛媛県

大会風景は、こちらの動画サイトからも見れます。
http://www.nenrinpic.com/














youtubeで見られるように実況中継もされています。













しかも・・・・1,2,3位に富山県出場全チームが入賞するという結果です。

素晴らしい!!!!


おめでとうございます。





毎週土曜日に強化選手が集って行われた強化稽古会や遠征の成果でしょう。皆さん、本当に頑張っておられました。



お疲れ様です。


決勝トーナメントの結果は、こちらです!






本日の出来事をお伝えします。

朝から昨日、敗退された選手も本日出場する選手も会場に集合です!




おもてなし広場は、朝からいっぱいです(^_^;)準備した郷土料理 大門(おおかど)素麺のにゅう麺が早々に、無くなりそうでした(笑)





総合案内所も大盛況








夜高あんどんのコーナーの風景






会場に設置されたテレビに釘付けな選手(^^)/







シャトルバスも絶好調!予想を上回る大勢の選手が乗車されました。

ありがとうございます!











この大会を実施するにあたって、準備等々にご協力していただいたスタッフや大会に参加くださった選手の皆さんに心から感謝いたします!




来年は、和歌山県白浜町です!パンダのいる町で皆さんお会いしましょう!


  • 未分類