Tonami Blogへ
ID パスワード
このblogのトップへ戻る

2017年09月05日  15:23

チューリップの球根が貰えるガチャガチャが設置されたよ♪

チューリップ四季彩館のアンダーファームに見慣れないものが設置されていたよ!




何だろう・・・?



ガチャガチャマシンだったよ!

名前を見てみると『チューリップ球根ガチャガチャ』だそうだよ。チューリップの球根が貰えるのかな?

丁度通りかかった四季彩館職員の嶋田さんにお話を聞いてみよう!


----------------------------------------


リップちゃん(以下リップ):こんにちは♪このガチャガチャを回すとチューリップの球根が出てくるんですか?

嶋田さん:こんにちは。よく気が付きましたね。その通り!このガチャガチャを回すと出てくるカプセルの中にはチューリップの球根が入っていますよ。

リップ:大当たり♪横から覗くとカプセルが沢山見えて面白いね♪中にどんなチューリップが咲くのか書いてある紙も入っているんだね。

嶋田さん:今回は8品種をご用意しました。珍しい品種や富山県産品種も入っているんですよ。1回100円でカプセルの中にはチューリップの球根が2球入っています。

リップ:わ〜楽しそう♪早速やってみようかな?

嶋田さん:是非どうぞ。その前に1つだけ!チューリップの球根を保管するときはカプセルから出しておくことを忘れないでくださいね。

リップ:はーい。分かりました♪嶋田さん。どうもありがとうございました!

嶋田さん:ありがとうございました。楽しんでくださいね。


















------------ ガチャガチャ中 ----------------

何が出るかな?何が出るかな〜♪




黄小町でした♪

中の紙に特徴やレア度も書いてある!黄小町は☆3つだったよ♪

☆5が一番珍しいらしいよ。どんなチューリップなんだろうね?




さておきまして、世にも珍しい球根ガチャガチャ。

是非お越しの際はお試しくださいね♪

ご来館おまちしております!


  • イベント情報