Tonami Blogへ
ID パスワード
このblogのトップへ戻る

となみ元気道場

となみを元気にすることができる企画を考え砺波市内の在住、在勤の若者の力で実現させていくもの。やりたい・やってみたいことで地域を盛り上げていく団体です。自分達が楽しければ地域は、盛り上がるということで、楽しく活動しています。あまり、難しく考えずに気軽に参加してください。友達づくりしたい方は、是非!
メール shogaku@city.tonami.lg.jp
ホームページURL https://www.facebook.com/genki1073/
構成年齢等 砺波市在住または在勤 18歳〜概ね35歳
参加者募集 ☆気軽に遊びに来てください☆
問合せ先 砺波市教育委員会生涯学習・スポーツ課 0763−82−1904

2016年4月15日 17:35

砺波市合併10周年の記念として、元気道場で作成した紙芝居『チューリくんリップちゃんものがたり』


この話の中で、悪くなってしまったチューリくんが出てきますf^_^;そいつがワルーリくん(●皿●)



元気道場の活動の時に限らず、砺波市内では神出鬼没なヤツなので、見かけたら「ワルーリく〜ん」と声をかけてあげてください
見かけによらず、意外と良いヤツという情報もありますので・・・


  • プロフィール

2015年09月22日 12:00

今回は、ワルーリくんについて話をしたいと思います。

よくナスビと間違われます( ノД`)…

チューリップです!!むらさき色のチューリップです!!




悪そうな顔をしていますが、実は自分より悪いやつは許さない!!
意外といいやつ?
そんなワルーリくんには特技があります。
その名も【縮む】です(`◇´)ゞ
相手に合わせて縮むことができます♪




↑これは握手をしている所です。

けっして連れ去ろうとしてるわけではありません(笑)

調子が良いとイケメンになります。



※ウソです。


ワルーリくんはどこに現れるかわかりません。
もしかしたら、あなたの後ろにいるかもしれませんよΣ(´□`;)




byさいとう


  • プロフィール