Tonami Blogへ
ID パスワード
このblogのトップへ戻る

砺波市連合婦人会

 男女共同参画社会進出に向けた女性の教育、地位の向上を図り、併せて地域社会進展のために貢献するとともに、会員の連携を密にし親睦を図ることを目的としています。 社会的に組織活動が敬遠される傾向にありますが、展開の方法によっては、より一層の活性化の可能性もあり、ICTを活用した方法で「もうひとつ上のとなみ」の一翼を担うことを目指しています。

2018年12月02日 20:00

平成30年12月1日(土)。キラキラミッション点灯式当日、「ぜんざい・コーヒー」の販売、バルーンアートコーナー、
そして文化会館内で「キラキラ飾りをつくろう」を行ないました。


「あったかいぜんざいはいかがですか〜」「コーヒーはいかがですか〜」


皆さんにおいしいぜんざいを食べていただきたい一心で入念な準備と味見・・・・



ライトアップされた中でさらに売上げアップをめざして・・・
「あったまりますよ〜!」残り少ないパワーを振り絞ってます。



今日のメンバーです。たくさんの皆様にご来店いただき、どうもありがとうございました。



バルーンアートコーナーにはずっと長い列ができていました。
喜んでいただけたでしょうか?

ずっと作っていただきありがとうございました。





「キラキラ飾りをつくろう」ではかわいいクリスマスリースを作りました。















それぞれ個性が光るステキなクリスマスリースができました。
みんなとびっきりの笑顔でカメラにポーズをとってくれました。
今年のクリスマスはこのリースを飾ってたのしいパーティになること間違いなし!!
参加していただいたみなさん、ありがとうございました。

執行部H


  • 市連婦